ミュータントの検索と種子配布のページ

使用方法

  1. 検索ページへ」のリンクをクリックして検索ページに移ります。
  2. 検索したい塩基配列の名称を「塩基配列名」の入力ボックスに記入し、塩基配列を下のボックスにペーストします。
  3. Submit Qurery (送信)ボタンを押して、しばらく待つとTos17挿入隣接塩基配列に対するBLAST検索の結果が返って来ます。
  4. ヒットした塩基配列名の部分をクリックすると、対応する植物の表現型を整理した表が表示されます。
  5. 表の下に「種子配布依頼」のリンクが表示された系統に関しては、種子の配布が可能です。配布を希望する場合は、リンクをクリックして下さい。
  6. リンクをクリックすると、ユーザ識別のためのEmailアドレスの入力ボックスが表示されます。デフォルトで自分のアドレスが、ボックス内に入っているはずですので、そのまま、Submit Qurery (送信)ボタンを押して下さい。もし、アドレスが異なっている場合は、訂正して送信して下さい。
  7. 登録フォームが表示されますので、必要事項を記入して「登録」ボタンを押して下さい。
  8. 画面が更新されて、再度登録フォームが表示されますので誤りがないか確認して、「先に進む」をクリックして下さい。
  9. 必要粒数と使用目的を記入してSubmit Qurery (送信)ボタンを押して下さい。配布の上限は原則として20粒です。使用目的を記入しないと次に進めません。
  10. 請求の受け付け確認の画面が表示されます。ASSURANCE FORMとREQUEST FORMのリンクをクリックすると配布に必要な書類が表示されますので、A4紙にプリントアウトして、サイン欄に本人がサインをして、それぞれ一部ずつゲノム動態研究室まで所内便で送って下さい。書類の確認のとれた時点で種子を発送いたします。

注意事項

  1. ASSURANCE FORMとREQUEST FORMに記入されている内容を、よく御確認したうえで請求して下さい。
  2. BLAST検索で顕著な類似性が検出された系統のみ請求して下さい。類似性が低い場合は配布に応じかねる場合があります。
  3. オリジナルストックの量には限りがあります。原則として、同じ系統の再配布は行いません。必ず増殖する手段を確保してから播種してください。

検索ページへ

トップページへ

トップページは時々更新されます。お知らせ等はトップページに掲載しますので、時々チェックして下さい。

お問い合わせは、遺伝子機能研究チーム 廣近 (hirohiko@abr.affrc.go.jp)、宮尾 (miyao@affrc.go.jp)まで
$Date: 2003/10/23 14:46:11 $